ママの美容・ファッション

5セカンズシャインかかと角質削りでツルツル足!使い方と口コミ徹底調査まとめ

2018年4月1日

暖かくなってくると、肌の露出が増えてきます。

見落としがちなのが「かかと」!あなたはカチカチにひび割れたかかとになってませんか?

ツルツルかかとになりた~いと思っている私のような方に朗報です♪

先日「月曜から夜更かし」でカリスマ実演販売士のレジェンド松下さんが、今年大流行しそうな便利グッズとして紹介していた商品がすごい!

王様のブランチや地方テレビ局などでも紹介されていてすでに人気商品なので、知っている方も多いかもしれませんが、今日は改めてかかと磨き「5セカンズシャイン」をご紹介します。

5セカンズシャインのここがスゴイ!

これ、ガラス製のかかと削りなんですけど、ガサガサのかかとがあっというまにツルツルになると評判の商品なんです。

某テレビ番組でこの商品を紹介していたところを偶然見ていたんですが、本当5秒間磨いていただけなのにツルツルになっていました!

フランスパンを磨いたら光沢が出ていてビックリ!

今までの角質削りって荒いやすりで削るので、つい角質を削りすぎて皮膚を傷つけてしまったりしていました。

でも5セカンズシャインは、ガラスに細かい加工がしてあってかかとを傷つけることなく、簡単に硬い角質だけを削ってくれます。

これなら出かける前に「あ!かかとガサガサじゃん(泣)」って時でも、ササっと角質削ってつるつるかかとで外出できますね♪

通販番組のポシュレでは、くわばたりえさんがガサガサのかかとを5セカンズシャインを使ってピカピカにする様子が流れていました。

本当にあっという間につるっつるで驚きますよ!

↓↓くわばたりえさんのかかとが変わった証拠画像も見られます↓↓
レジェンド松下 5セカンズシャイン(かかと削り)2個組 (日本テレビ 通販 ポシュレ 通販王日テレ)

5セカンズシャインの使い方

5セカンズシャインの使い方はとっても簡単です。

5セカンズシャインのやすり面で軽くこするだけで、角質がポロポロと削れてきます!力を入れてゴシゴシする必要はなく、軽く細かく手を動かすのがコツです。

かかとを濡らす必要もないので、気になった時に手軽にすぐ使えるのがいいです。

5セカンズシャインは濡らしてもOKなので、お風呂場でも使えますよ♪

お風呂で温まった体は、角質が柔らかく落としやすい状態になっているので、より簡単にツルツルになるのでおすすめ!

そして使ったあとのお手入れも楽ちん!
使用後は丸洗いOKな商品だから水洗いをするだけで清潔で衛生的に使うことができちゃいます。

 

ガラス製となると、手を滑らせて落としたら割れてしまうのでは?という心配がありますが、シリコンカバーが付いてくるので大丈夫!

ぐるっと周りを囲むようにカバーを取り付けることで、落としてた時の衝撃を吸収してくれるし、カバーをしたまま使うことができます。

5セカンズシャインの良い口コミ

まずは高い評価をしてくれている良い口コミから紹介したいと思います。

・半信半疑だったけど、本当にツルピカに!楽しくツルツルにしました。
・キレイなかかとを見るとオシャレしてる気分になれちゃう。
・数回左右にこするだけでピカピカ、光沢は長持ちします。
・ちょっとガタガタしていた部分もあっという間にスルスルになりました。
・手間がかからず、ちょっとこすっただけでピカピカになる。

どの口コミもツルツルピカピカになったとあって効果が期待できそうな感じでした。

5セカンズシャインの悪い口コミ

次に低い評価の口コミも紹介したいと思います。

・やりすぎると足の裏が痛くなります。
・欠品状態が続いていて、注文から届くまでに時間がかかった。
・磨けばすぐに光るが全体を磨きあげるのは無理に等しいです。隅を磨こうとすると他に傷がつきます。

5セカンズシャインのまとめ

いかだでしたでしょうか。

いろんなメディアで紹介されていることもあり、在庫切れが続いているようですね。
気になっている方は見つけたら即買いした方がいいかも…。

かかとって意外と見られる部分ですから、5セカンズシャインでつるつるかかとにしましょうね。

CATEGORIES & TAGS

ママの美容・ファッション, , ,

Author:

3人子育て真っ只中の主婦。ゆっくり買い物に行けないのでネット通販利用多し♪

\ 雑誌で話題! /
→寝ぐずり赤ちゃんにおすすめ